むぎちゃんブログ💕

むぎと私の日常です😊

スヌーピー茶屋

内宮までの参道にあるスヌーピー茶屋にも行ってきました😊



カフェと雑貨屋さんが併設してあります



和のスヌーピーもかわいいですね💕



カフェはスヌーピーの形をした食べ物があり見た目かわいいのですが美味しそうには…💦(笑)


雑貨屋さんで伊勢木綿とのコラボのがま口を買いました😊



これにてお伊勢さんのブログはおしまいです

最後まで読んでいただきありがとうございます


今回は三つ上の姉と二人で行ってきました

アラフォー女子旅(笑)楽しかったです😊


ポチッとお伊勢さん🍀

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

×

非ログインユーザーとして返信する