むぎちゃんブログ💕

むぎと私の日常です😊

かわいいにゃあ

友達家族と焼き肉屋さんに行ってきました😊


友達の子供ちゃんはまだ小学三年生と一年生なのでかわいいです💕


三年生の男の子は嬉しそうに子供のビールを飲んでいました(笑)



一年生の女の子は私に似顔絵を描いてくれました(呼び捨て(笑))



二人ともかわいくて癒されました💕



ポチッとしてにゃあ🍀

まるは食堂

まるは食堂に行ってきました😊



海老フライが大きくて有名なお店です✨



お店のすぐ外は海で景色もいいです🌊



平日ですが夏休みと言うこともあって賑わっていました🎵



海岸を歩いたの何年ぶりだろう…気持ち良かったなぁ😊


ポチッとしてにゃあ🍀

バスツアー

メロン狩りと伊良湖ビューホテルのランチバイキング!と言うバスツアーに参加しました😊



ランチバイキングはこんなもんかなぁって感じですがホテルからの景色はすごくすごく良くて癒されました✨



メロン狩りの後にメロンを半玉食べたんですけど…メロンってたくさん食べると喉が痛くなるんですね💦



次の日の朝まで喉が痛いような痒いような感じがしました🍈


ポチッとしてにゃあ🍀