むぎちゃんブログ💕

むぎと私の日常です😊

畳→フローリング

やっぱり畳のボソボソが気になりフローリングに変えることにしました😊



トヨタホームの畳は厚みが1.5センチくらいと薄く簡単に出来る気がしてきました💪



まずは畳を全部取っちゃいます💨



ホームセンターでフローリングの下に張る板を購入して店員さんに切ってもらいます‼️



その板を並べて〜



ビスで留めます😊



あとはネットで買ったフローリングカーペットを敷くだけ💪



完成しましたぁ🎵


旦那はんお疲れ様でした😊



むぎさんも大満足です👻


ポチッとしてにゃあ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する