むぎちゃんブログ💕

むぎと私の日常です😊

鳳来牛

姉と二人で鳳来牛を食べに行きました😊



鳳来牛は現在、4名の認定肥育農家により生産されています。 この地域は、飛騨牛、松坂牛の素牛供給を行うなど全国でも高いレベルの和牛産地として知られています。奥三河の清らかな水と澄んだ空気といった豊かな自然環境と認定農家の熟練した肥育技術により生産された牛肉は、脂の甘みと肉の旨みがつまった見事な霜降り肉となります。鳳来牛は、JA直営焼肉レストラン「こんたく長篠」でご賞味いただけます。生産者の顔が見える生産販売体制。『地産地消』を核に安全・安心な牛肉ブランドとして地域で愛され続けています。


だそうです😊



普段、あみやき亭ばかりなので鳳来牛の美味しさに感動しちゃいましたぁ💕



近くを散策したり



足湯をしたり



お腹も心も満足な一日でした😊


ポチッとしてにゃあ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する