むぎちゃんブログ💕

むぎと私の日常です😊

常滑チャーシュー

近所にあるチャーシューが大きくて有名なラーメン屋さんに行ってきました😊



厚みは2センチ以上あります💨


チャーシューと言うよりお肉の塊です(笑)



一つは食べてもう一つはお持ち帰り〜


店内にお持ち帰り用のビニール袋があるんですよ😁



お持ち帰りしたチャーシューで次の日に炒飯を作りました🎵


うまうまです😊



チャーシューは美味しいんですが麺とスープは中の下です(笑)💦


でも半年に一度、無性に食べたくなります👻


ポチッとしてにゃあ🍀

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

×

非ログインユーザーとして返信する